2016年08月13日

ここちゃこ邸

ひょんなことから、猫ブロガーのここちゃこさん邸におじゃますることになりました。

ここちゃこさんのブログはこちら
http://kaeo.blog100.fc2.com/


DSC_6296.jpg

最初に出迎えてくれたソマリのリオンくん。


DSC_6263.jpg

ベンガルのマックスくんも。


DSC_6213.jpg

「いらっしゃいにゃ♪」
まんまるスコのソラくん。
三つ指ついて礼儀正しい?


DSC_6222.jpg

リオンくんと、おもちゃで遊んでいると、


DSC_6214.jpg

「ぼくもあそんであげるにゃ」
遊び好きのアメリカンカールのカーロくんがやってきた。


DSC_6529.jpg

「これ楽しいにゃ♪」
ブンブン音がするルアーが気に入ったみたい。


DSC_6210.jpg

ここちゃこさんお手製の美味しいランチをいただいて、


DSC_6289.jpg

にゃんこのおやつタイムになったら、


DSC_6293.jpg

メインクーンのアトンくんもやってきた!


DSC_6527.jpg

みんな超ハンサム♪


DSC_6290.jpg

カーロくんとアトンくんは仲良し。
フォルムも似ているね。


ここちゃこさんのお宅にはおしゃれなねこインテリアがたくさんあって、
おしゃれな猫カフェみたい。

DSC_6463.jpg

あやしげな置物もあって(笑


DSC_6469.jpg

こちらはひつじの着ぐるみを着ているとういう設定だそう。
背中にチャックもついてる!


DSC_6557.jpg

これだけきれいな子がいたら写真撮らなくちゃです!


DSC_6550.jpg

おしゃべりして、お茶して、撮影タイム。。。
を何度も繰り返してました。


DSC_6477 (1).jpg

気がついたら、光が斜めに差してきました。


DSC_6312.jpg

カーロくんもまったり、


DSC_6444.jpg

リオンくんもまったり、


DSC_6442.jpg

ソルくんはテーブルを見上げたかと思ったら、


DSC_6462.jpg

飛び乗って寝ちゃいました。


わいわいにぎやかで、楽しい1日でした♪
ありがとうございました!


本日の機材:Nikon 1 J4 + 1 NIKKOR 32mm f/1.2, 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

posted by うめまる at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: