2017年06月22日

「こニャニャちワン展」終了しました!

haconobaさんのオープニングイベント「こニャニャちワン展」が無事に終了しました。

たくさんの方にご来店いただけて、見て笑っていただけたようでほっとしています。

お話をいただいてから1週間で搬入という爆速スケジュールだったので、
どうなることやらと思っていたのですが、なかなかうまく展示できたのではないかと思います。

オープニングでの展示という貴重な体験をさせてくださったhaconobaさん、ありがとうございました!

ご来店くださった方々、遠くから応援してくださった方々、お手伝いしてくれたみんな、ありがとうございました!


どんな展示だったかといいますと、

DSC_3347.jpg

haconobaさんの入り口はこんな感じになっています。


DSC_3359.jpg

実はデザイン事務所なのです。
で、その一角がプチギャラリーとセレクトショップになっています。


DSC_3405.jpg

あら?「うめまる写真展」になってました!
今頃気づきました(w


DSC_3367.jpg

展示の全体はこんなかんじです。


DSC_3348.jpg

御苗場の7点は、ランダムに配置してみました。


DSC_3354.jpg

フォトブック3種類


DSC_3456.jpg

ポストカード


DSC_3461.jpg

るうリンリン(風鈴)3種類。
短冊のるうは裏表6種類のポーズです。


DSC_3358.jpg

うめ・まろ・るうのプロフィール写真。


DSC_3350.jpg

ごあいさつのハレパネは、今回はFAQにしてみました。

ごあいさつ1.jpg

ごあいさつ2.jpg

クリックすると大きなサイズで見れます。


たくさんのコメントもありがとうございました!
またみなさんに見ていただけるようがんばりますっ!

そして、早速ですが(w
次の展示は
神奈川県美術展
6/24(土)〜7/1(日)@神奈川県民ホールギャラリー
です。
よかったらのぞいてみてくださいね。





posted by うめまる at 23:00| Comment(0) | 展示、掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: